糸満市の内科・生活習慣病専門医院は医療法人水平会 豆の木クリニック

地域密着の透析施設として、沖縄の医療に貢献

ホームページを見たとお伝えください。 098-995-3030

新着情報

2017年10月6日 金曜日

今年の敬老の日は

こんにちはhappy01
管理栄養士の石垣です。

まだまだ暑い日が続いていますが、
みなさん体調はお変わりないでしょうか。

豆の木クリニックの透析室では、
敬老の日に、毎年プレゼントを差し上げていますpresent

今年は「止血ベルト」をご用意いたしました。

患者さんからは、
「ちょうど買おうと思っていたからよかった~happy02
などのご感想をいただき、
透析室スタッフ一同喜んでいましたshine

私は直接患者さんにプレゼントをお渡ししてはいませんが、
患者さんに喜んでいただけたという話を聞くと、
モチベーションが上がりますup

外来では、
時々、予約時間通りにご案内できず
患者さんにご迷惑をお掛けする場合もありますが、

透析や外来の患者さんが、院内で笑顔で過ごせるように
明日からも、心配りを忘れないようにしたいと思いますsmile

管理栄養士 石垣

投稿者 豆の木クリニック